ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

狩り狩り狩り狩り狩りばっかり

友人宅はモンスターハンター2で盛り上がっていた。ぼんやりと見ていたが、本当に狩りしかしてねえなと理解した。一回の狩りが50分以内らしいけど、死んだりして何度もやるから結局時間がかかりそうよね。
4時頃にうとうとして気がついたら8時で、カブトを見てからまたうとうとして12時頃までだらだら。帰りに新宿の大戸屋で初めて食事をしてから帰宅。帰ってきてからも睡眠不足でだらだらとしてしまったよ。

どれが正解してるか分からん

ライトノベルマニア度チェックをやってみた。

みやさんのラノベマニア度は、 72 点です。

ランク:A
偏差値:58.2
順位:61位 (285人中)

ということだそうで。自信を持って答えたのは上4つくらいなんだがなあ……。
あと、なんか知らんけど電撃文庫の新人、支倉凍砂の『狼と香辛料』を勧められてしまった。どうしてこのチェックでおすすめなんかが出せるんだろうか……(狼と香辛料が悪いって言うんじゃなくてね)。

ありったけのぶつ森

二日分。化石はほどほど。とたけけから歌をキャラの数だけもらえることを知り、12時になるまでに急いで3つゲット。日曜も朝に起きていたので、ようやく念願のカブを購入。しろカブを107ベルで1300個、あかカブを1個購入。これで一気にローンが返せればいいのだけれど……。