ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

焼肉千円飲み放題付き

新宿でIRCの友人達と忘年会改め新年会。とりあえず早めに家を出て秋葉原へ行き、魔法少女リリカルなのはA'sの漫画を買うことに。最初はとらのあなへ行ったのだが、特典がなくなったと言われたので買わずにそのまま隣のanimateへ。そちらには特典が残っていたので安心して購入。まあ、やっぱねぇ〜。無いよりは有るほうで買っちゃうわよねぇ〜(なにこの人格)。
ヨドバシの携帯売場で時間をつぶしてから新宿へ。FOMAからFOMAへの機種変は普通に三万超えてるし、やっぱauにしようかしらねぇ(再び登場)。
さて焼肉。新宿は風風亭でお食事。今回一番食べたのはタン塩、注文した数だとユッケが一番か。俺は一個も食べていないが。清算になって、会社人の友人たちが大半を出してくれたために千円だけですむ。大人というのは彼らのことをいうのだな、と思った。タメだけど。
解散となり、別の友人たちと合流。新宿、いつもの友人宅でまったりしてます。はあ、まったり。