ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

フェイト/なのはじゃ ないと

ギャグSSとは言え酷いタイトルだ。それにこれじゃ、フェイトが攻めでなのはが受けみたいじゃないか。俺の中では逆なのに。
つーことで、久しぶりに頭悪いことがしたくなって、それをバレンタインSSでやる辺り何とも言えませんが、まあ、こうなりました。あまり盛り上がらないように注意したつもりですけど、どうなんでしょう。
なのはA'sで一番好きなのは何を隠そうヴィータです。ロリコンじゃないよ。でもさ、ほら、ヴィータいいやつじゃん。ゲボ子なんて呼ばれてるけどさ。あとザフィーラもかなり好きなんです。まあつまり、嫌いなキャラなんていませんって事になるんですが……。書いててなんて無駄なセンテンスだろうと思い始めました。流れを変えよう。
それぞれのバレンタインの行動を考えてみましょう。なのはは多分、ほとんどの人にあげてるでしょう。フェイトはこの後、すずかの家でチョコを作ることになり、その場にいた人たちとアルフ、クロノ、リンディにあげるんじゃなかろうか。リンディは一人孤独に桃子さん特製レシピの通りに作ってアースラ局員に配布、帰ってきたところでフェイトからチョコを渡され萌死します(俺の中のリンディは酷いイメージだな……)。エイミィはそれなりに大きなチョコを作った物の、ただのプレゼントと称してクロノに。しかしクロノはなのはからバレンタインのことを聞かされていたのでエイミィ大あわてとか(アニメ版だとクロノのお相手はエイミィがいいと思います。フェイトはほら、義妹ですし。というかなのはSS界隈でのクロノくんの人気の高さが不思議でなりません。そんなにみんなユーノくん嫌いか。淫獣だからか)。はやてと守護騎士たちとラブラブな一日を送ってください。
そんなわけで、バレンタインSSでした。気がつけば22kbも書いててびっくりしましたよ、ええ。機会があればまた何か書こうかな、と思います。当分ないと思うけど。