ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

予想通り

やっぱり引きこもっていたので誰とも会わずに終わる。母がチョコ味のミルクレープを買ってきたのでありがたく頂戴することに。ミルクレープは初めて食べたけど、なかなか美味しかったですよ。
東方文花帖でようやくLevel10に到達。文花帖は最早シューティングというよりパズルゲームという感じで、困ってしまいます。切り捨て御免がどうしてもクリアできねえよ……。

クール・ランニング

クール・ランニングを見ないと冬季オリンピックが始まった気がしませんよね。今でも好きな映画トップ3に入りますよ。日本の不調はクール・ランニングをオリンピックが始まる前に流さなかったからに違いない。

嗚呼、ぶつ森の日々

どうにもならなくなって三番目のキャラを作成。倉庫キャラ専用にはしたくないですが……さすがに三人も使わないよなあ。
化石は相変わらず全滅。ついこないだ来たばかりのゴメスがいきなり引っ越す準備をしていた。写真はもらっていない物の、筋肉系が3人いるからどうするかと考え、とりあえず一度引き留めてダメなら見送ろうと思ったらあっさり考え直した。どないやねん。
今日のゲストはローランさん。畳が欲しかったのだがもらえず。
そして一人目でやってるときに、スタートボタンと間違えて電源切ってしまったorz
違うんです、本当に間違えたんです。許してくださいリセットさん……。