ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

あしがー

+激しく筋肉痛+(懐かしいですよね、これ)
いやね、昨日のバイトね、クオーターが終わる毎にコートのすぐ横にある場所でスタッツっていうのを受け取って、両チームに一枚ずつ渡して、残った一枚を20枚コピーして記者さんたちに配って、余ったのをプレスルームに置いて、そしてもう一度コートに戻るってことをやっていたんですよ。これを2分の間にやれというんですよ。
でもね、そもそもスタッツが印刷されるのに一分半くらいかかってね、両チームに渡すのは直ぐなんだけど、コピーをするのに階段一階分駆け上がって少し走って、記者のいる反対側のスタンドまで走って、やっぱり反対側のプレスルームに走って、それでコートに戻ってくるともう残り4分とかになってるわけ。正直回復が間に合わないの。久しぶりに走り回ってやばいくらいに疲れたわ……。
バスケットボールの試合は1時間ちょっとで終わるのがいいけど、それにしては席がちょっと高いと思うんだよなあ。まあ、確かに間近って感じはするけどさ。それともあれくらいじゃないと経営できないのかしら。

ぶつ森のいじわる

化石は全滅。特に目新しい花も咲かず。ししょーが来ていたのではくしゅを教えてもらい、おくたろうが引っ越した代わりにゴンザレス(サイっぽい)がやってきた。どうもうちの森にはジーニョ、ゴメス、ゴンザレスと、筋肉バカが揃ってきている気がする。なぜだろう……。
DSゲームレビュー「おいでよ どうぶつの森」&「マリオカートDS」(1)
ぶつ森を解説してたのでリンク。ぶつ森の魅力をわかりやすく(ちょっと長く)書かれていますよ。