ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ののかわいいよのの

あーもーやべー……久しぶりにいいエロゲをやったぜ……。もうマジやばい、本気でのの可愛すぎる。俺もののの幼なじみになりたいし頭なでなでしたいし養ってもらいたいしどスケベなことしたいよ。なんでさ! なんで俺にはののがいないのはどうして? うわーんちくしょー! のんさーん!

それでもぶつもりはやってくる

20時からタヌキデパートが半額セールを行っていたのでいろいろと買ってしまう。具体的には花の種をあるだけ、だましえのゆか、アコギターAS1、だんろといったあたり。
化石はメライセラトップス……じゃない、トリケラトプスが揃いました。しかし相変わらず確率は1/3のあたり悲しくなってきます。
今日は雪が降ったのでこれから夜釣りでシーラカンスを探す予定。捕まえられるといいなあ……。