ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ひたすら眠い

というか18時から23時まで寝てしもうた……。バランスがー。生活のリズムがー。
ちゅーかびっくりしたのは、トリノまであともう5日だって? 全然気づかなかったわ。ちょっと時の流れが速すぎるんじゃないかしら。ねえ。

ここ最近のぶつ森

化石はほとんどダブリ。鮫の歯の化石が増えたくらいかしら。カブを買おうかと思った物の、朝から昼過ぎまでバイトだったためにカブリバさんに会えず。残念。
フリマではおくたろう(火星人)の家から「いんせき」を衝動買い。そして個人的に狙っていたかぶきちの家から「くろいかたな」をゲット。マジ嬉しい。屏風も欲しかったけど売ってくれなくて残念。売る方では「スイカのテーブル」と鉢植え(名前覚えてない……)を二つ売り払う。
今日はたぬきちの店に「よろいかぶと」と「にそうしきせんたくき」があったので購入。なかなかラッキーでした。