ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

俺の中の全フェストゥムが泣いた

蒼穹のファフナー Arcadian project 01 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 01 [DVD]

昨年末に放映された『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』を録画したビデオをようやく発掘したので視聴。一時間という長丁場もまったく気にならずのめり込み、気がついたら終わっていました。
感想、蝶・感動。やばい。久しぶりにうるっと来ましたよ、うるっと。本編の前にこれだけの戦いが、これだけの決意があったのかと思うと僕はもう、ねえ。全ての希望はここから始まっていたのですよ。
というか翔子が動いていたり甲洋が元気だったりしてる時点でなんというか、なあ、わかるだろう? ただでさえ最後の彼らが小説版なんだぜ、俺。ここで感じ入らなきゃ嘘っこだよってなもんですよね。
あー、マジで面白かった。蔵前果林も可愛かったし。一話から見直そうかしら……。