ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

シーズンオン

キャンプが始まりましたね。今年も横浜ベイスターズを中心にいろいろまんべんなく注目していきたい所存。個人的に一番気になってるのは広島カープだったりします。

新しい遊びを考えた

1.Googleを開く
2.検索ウインドに「こな」と入れる
3.その後に任意の数の「あ」を打ち込む
4.より多く「あ」を入れて、且つ検索できた方の勝ち

粉雪チキンレース。暇は人間をダメにしますね。

キッシュというものを食べました。パイみたいな感じの卵料理(?)で、なかなか不思議な食感でした。基本的に葛西はパイとかクレープとか食べない(アップルパイも食べたことない)のです。甘い物は「和」寄りな葛西です。
ところで何故かここ最近「葛西は味覚障害だ」というレッテルを一部の友人に貼られてしまい、大変に困っています。私は味覚障害などではありません。ただちょっと生クリームとチーズクリームを食べ比べることが出来なかっただけです。ただそれだけなのです。どうか信じてください。

ぶつもり

「でめきん」が釣れましたー! これで冬の間に釣れる魚は全部ゲット。虫もアリを除けば全てゲットしました。いやー、よかったよかった。あと、化石はフタバスズキリュウが完成しました。なかなか揃うこともまれになってきましたが、順調に進んでいます。ただ、最近はどうも雪だるまが失敗続き。そろそろ雪もなくなるからもう失敗したくないなあ。