ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

びっくらこいた

よみがえる空」見てたら森博嗣の『スカイ・クロラ』と『ナ・バ・テア』の文庫が出てきた。ううん、凄いな。何がとは言えないが。

ここ数日のぶつ森

相変わらず「でめきん」は釣れず。だんだん「でめきん」が都市伝説のように思えてきました。化石はだんだんダブリが多くなってきてなかなか完成しません。ディメトロはもういいんだ!
虫に関してはフンコロガシをカラオケボックスでゲットしました。友人にその光景を見せて一人で楽しんでました(見せることで買わせようという意図があったことをここに明記)。
そしてついにセカンドキャラを作成。名前はアルエ。「ほうたいのふく」と「ほうたい」を装備したファンキーな娘さんです。斧を持つ姿が異常に怖かったことを報告せねばなりません。あと、女の子の髪型は最高にダサイので、いの一番にカットリーヌさんのところで髪型を変更しました。今現在は青いポニーテールなのですが、「ほうたい」がフルメット扱いなので髪型が見えることはありません。つーかマジで怖いよ。
三度目の借金も返し終わり、明日には二階が出来る予定。雪だるまグッズは全部そこに置くことにしようかしらと考え中。