ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

人には向き/不向きがあるのだ

だから貴女には『DIRGE OF CERBERUS』は無理だと言っているのです、母よ。
そういや、母に改めて聞かれるまで気づかなかったのですが、葛西が持ってるFFのソフトって5だけなんですよね。6は友人から借りてやりましたが、それ以外はまったく。噂とか、人がやったところくらいは聞いたり見たりしてますが。スクウェアと言えば聖剣伝説な僕です。
そういえばH2Aロケットが飛んだとか。まったくニュースで聞かなかったんですが。堀江さんとかよりこっちの方がニュースとして大事なんじゃないかなあ。

今日の川の主釣りwithぶつ森

二時から二時間ねばるも「でめきん」は釣れず。代わりにタナゴがアホみたいに釣れたのでベルは溜まったが……ううん、でめきんはいずこ。あと、イトウが一尾つれました。おかげでたぬきちへの借金は8万ベルに。あと二日で返せるかな、と思った物の、明日はお店の改築で休みだとか。ガッデム。
フンコロガシを見つけた物の取り逃がし、化石も2つかぶっていたり、バルーンを4回くらい打ち落とせなかったりとしょぼーんな一日でした。雪だるまも失敗するしさ。