ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

深き業

学外模試があったのを深夜2時過ぎに思い出す。
急いで眠ってなんとか7時に起床、8時の電車に飛び乗って池袋へと直行し、そのまま15時までずっと試験でした。
その後はせっかく池袋まで出てきたということでとらのあなへ。
まず最初に600円のラノベを買うかどうか迷って、結局買わず。次に2000円分のマンガを買うかどうか迷って、結局買わず。そして1200円の同人誌を買うかどうか迷わずに、即決で買う。
ちゃうねん。黒星紅白のだったんよ。別にえちぃのとかじゃないの。ただ黒星紅白のイラスト集ってだけなの。50Pくらいの。それが1200円だったの。
迷わず買っちゃったの。
 
問1.ここから導き出せる葛西の価値観を、不等号を用いて解答せよ。