ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

下山

激動の一週間が終わりました。終わってみると「なんとかなったな……」と思ってしまいますが、将来的に見れば「死んだ」と思っている方が安全側なので、一生懸命自分に言い聞かせています。
今日も起きてからずっとコミュニケーション論のレポートを書き、終わったのが家を出る5分前で、ぶっつけで室町文化論のテストに挑んだら60分で2250文字書けと言う。意味が、分からない……。
いやー、しかし大変でした。この一週間で10の課題を終わらせたわけですが、なんでこんなに忙しかったのでしょう。たぶんこの前の土日にオリこんに参加する作品を書いていたからだと思いますが。
まあ、残すところ来週の漢文のみなので、今から頑張って論語第一篇を覚えようと思います。終わった課題→12/13

サイドバー増強

ページビュー、サイトトップよりここの方が多いですね。まあ、当たり前か。