ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

佳境

ピークは過ぎたように思われるも、明日もなかなかに手強いラインナップなので気を抜くことは出来ない。A4で5枚とか意味わからねえよコミュニケーション。終わった課題→10/13

通学の車内から

竹橋につくと毎回かならず女子高生の大群がわんさか乗り込んできて思い思いに喋りまくるのでなかなかいらついてきます。群れになるとなぜこうも怒りがわくのでしょうね。
あと、小学生の男の子がもの凄くセクシーな格好(M字開脚ならぬ、への字開脚)でハリーポッターを読んでいた。なんだかなあと思った物の、特に害があったわけではないのでそのままに。他人事ですしね。しかしさすがに小学生の足はきれいなもんだなあ。

購入

フルメタとA君の新刊をゲット。今はまだ森博嗣の日記(数奇にして有限の良い終末を)を読んでいる途中なので後回しに。