ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

いろいろと詰め込んだ日々

9時に起床、二度寝。そして12時に起床。
やたら寒いと思ったらもの凄い大雨で学校へ行く気が一気に萎える。しかし書道の授業があるし、軸を受け取らなければ行けないし……ということで非常にテンションが落ちる。火,木曜のレポート作成に使うための資料も図書館に予約していたのだが、この雨だからなあ……。ほんま雨きっついわぁ。
昼間は水曜日のレポートを終わらせ、書道のレポートと条幅を書き上げる。相変わらずギリギリにしか仕事をしない人間である。しかし、条幅はかなりいい感じにできあがってのでかなり満足。残りの課題→2/13
大学から帰ってきてから友人とぶつ森をはじめて通信する。雪の形とか、村の形が違っていた模様。また、友人の村に実っていたリンゴを数個強奪。桃しかない我が村に食糧支援がなされました。一段階大きい自宅を見て、借金を返す意欲が少しだけ沸いた。あれだけ広いなら頑張ってもいいねえ。