ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ロマンチック・マスマティシャン

そういえば非常におかしな夢を見た。詳細はよく覚えていないのだが、なぜか「ぱにぽに」の上原都とキャッキャウフフな内容だった。しかしなぜ上原都。まあ確かに好きな方ではあるのだが……ううん、解せん。それとなぜか、名前だけではあるが渡部初貴氏(id:inu_kotetsu)も出演していた。恐らく年賀状が届かなかったことを気にしていたのだろうが、僕の夢機関(脳の内部にある夢を司る機関)は変な仕事しかしないな。

んで

博士の愛した数式」の博士役は寺尾聡というより北野武って印象なんだけどなあ……。まあ、今更俳優で使える人でもないし、仕方ないか。
ところで、CMとかポスタを見るにつき、なんかラブストーリーっぽい雰囲気がしてるんですが……どうなんでしょう。葛西はこれを読んで、すこっしも恋愛ものと感じなかったので、どうも違和感を感じてしまいます。あれはもっとこう、ストイックというか、ハードボイルドというか、ウフコックというか(苦しくなって参りました)。まあ、つまり、そんなんは似合わないと思っているのです。
本日のレポート提出はゼロ。この土日が勝負の分かれ目と認識しています。