ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

逃避エネルギィ

自分の部屋(リビングの奥の方にある2畳程度のスペースのことを指す)を掃除する。プリント類を整理し、積んだままのマンガを崩し、マリカーDSのエンブレムを作成し、ぶつ森でスローライフを満喫し、西遊記を見て『スマスマのコントか』と思う。最初に登場した木村拓哉氏の演技がそもそもコント臭かったのが、ドラマの方向性を決めてしまったように思った。殺陣もなんかちょっとしょっぱいというか、全体的にもっさりというか……ううん。
ああ、あと、いきなり一話目から牛魔王を倒してしまっていたんだが、大丈夫なのか? というか牛魔王はこんな小物臭くて平気なのか? といったような心配が沸いてしまったよ。
 
あれ、レポートに関する記述が何もないよ……?