ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

望んだ分だけ隠したナイフは鋭く輝いて

僕の命をさくりさくりと削っていきます。レポートが、テストが……。
今日も7時30分ごろに起床。やはり体内時計が狂っています。学校が始まるまでには前の状態に戻したいのですが……ちょっときつそう。
久しぶりにどこへも出かけない一日だったので、布団の中でだらだらとぶつ森をやりつつマリカーもやったりジアビスもやったりしています。浮気性な僕を許して、と言う言葉が浮かびましたが、それを言う相手がいないので言葉が宙ぶらりんに浮かんだままです。それはきっと蟲の仕業ですにゃー。
そう、蟲師と言えば昨日の『やまやすむ(?)』は凄い話でしたね。僕の感情を正確に伝えるのが困難なのであれですが、つまり、こう……、うん、なんというか、もう、どう例えればいいのか分からないのだけれど、あえて言ってみるなら、それはつまり、やはりといった感じに、ただひたすら凄かった。これだけの空気を表現できれば勝ちだよなあ。