ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

Hello, two World!

8時に起床、実に健康的である。撮りためたビデオを崩したりジアビスをやったりで昼過ぎ。今日が給料日のため3℃という意味の分からないほど寒い外に出ることに。予想よりちょっと少なめの給料にがっくりするも、気を取り直してかねてより計画していたNDSを購入しに行くことに。年末から年始にかけどこもかしこもNDSがバカみたいに売れていたらしく、葛西も地元をあちらこちらとうろうろすることに。結局、GEOで運良くターコイズブルーのみ売っていたので購入。『マリオカートDS』と『おいでよ どうぶつの森』も合わせて購入することに。無線LANで良かったと思います。
買ったその足で学校へ向かい発表の打ち合わせとレポート作成。そして5時30分に本日のメインイベント開催地である渋谷へと向かう。
渋谷にて栞氏と合流して早い時間ながら食事へ。事前に調べていたハンバーグ屋が地図の通りに向かうも何故か存在していないという不思議な現象に陥る。仕方がないので葛西が渋谷で唯一分かるRAKERUにてお食事。7200円。何はなくとも7200円。なんというか7200円、そして5万円。これだから銀座は。というような話をする。話の中で、葛西がいかに味オンチであるか、そして葛西はオムレツが作れたと言うことを知る。
Nickel氏がお迎えにきたので6時30分に店を出てライブハウスLUSHへ向かう。渋谷へ来たのはNickel氏が所属するバンド『zoom』がライブに出演(しかもトリ)するというので、折角だからと見物するためなのでした。
6時40分ごろにスタートして閉幕が9時10分ごろという、4組しか出てなかった割になかなかに長いライブでした。ライブハウスに入ったのが久しぶりだったのですが、ドラムが直接腹の中で暴れているようなあの独特の雰囲気がなかなか良かったです。ただ、Nickel氏が所属しているバンドは今すぐバンド名を『dranker』に改名すべきだと思いました。ちょっと飲み過ぎです。
まあ、なかなかに良い時間でしたよ、ということで。