ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

今年を振り返ろうかと思いましたが

忘年会を3回もやったのでもう今年を覚えていません。

冬コミ

1時頃に到着。頼まれたものと欲しいものを探して適当に歩き回る。結局、自分のために1600円ほど使い、友人のために3050円ほど使った。次回からはもっと参加遅くしてもいいような気がした。東方とネギま関連をあんま見られなかったのが悔いに残る。
その後、ネット仲間と集まってジョナった(ジョナサンで食べた)り、QMA3をやってみたりする。1,2と男のメガネを使っていたのですが、そろそろてめえの顔も見飽きたぜ、ということでキャラを変更。黒キュアになりました。あのへそが僕を惑わしましたよ。
20時頃に健康的に解散。久しぶりに寝過ごして千葉県まで行ったりしたけど私は元気です。