ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

生まれた意味を知る

10時に買おうと思っていたものの起きられず10時30分に起床、結局11時からスタート。今のところ6時間ほどやってるけど、まず何よりも、誰もが言うと思うけど、ロードが酷い。多い。長い。そこがもの凄く気になってしまう。
次にシステム面だと、最近手に入れたものがなくなったのが地味に痛い。あれは非常に使えるシステムだったと今更ながら思い至る。あと、なんか知らないけどガルドが足りない。というか物価が高い。その街でなにかイベント起こせば変わるんだけど、変わった後も高いってのはどういうことだ。敵さんが全然ガルド落としてくれないから本気で大変。
あとはどうもOPムービーがちょっとよろしくなかった気がするけど……まあ、ここは個人の好みか。歌は良かったけどな(個人の好み)。
まあ、しかし、面白いものは面白いので、今後もちまちまとやっていきます。まだナタリア姫出てないからなあ。大変だあ。
ああ、あと、レジェンディアがグリューネ編に入ったところで止まってしまったのが非常に残念だ。