ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

一冊丸ごと飯塚武史(当たり前

COADVENTURE 飯塚武史サモンナイト画集 (ジャンプコミックス)

COADVENTURE 飯塚武史サモンナイト画集 (ジャンプコミックス)

トレーディングカードとか4コマなんかは持ってなかったので、こうして見られて非常に良かった。特にシーズンイラスト7月とか、あれはちょっと犯罪だと思う。おっぱい陳列罪ですよ。
そしておそらく最大の見所であるサモンナイト4の主人公イラスト。以下ネタバレのため反転。
子供ッ!? やべえ、それはさすがに想定の範囲内だったぜ……。子供系はクラフトソードで出まくってるから、まさか本家も主人公に子供を持ってくるとは思わなかったぜ。
色合いを見ると帝国系なのかなあ。まあ、帝国の本土はまだ舞台になってないし、当然という感じですかね。あと気になったのが、どうも主人公が料理人くさい。調理具ケースなんて背負ってるし、エプロンしてるし、剣が包丁みたいだし。4にして異色を目指したか。
まあ、ヒロインが可愛いから、よし(結局全てがここに行き着く)。

発売は来年の夏から秋辺りだろうけど、来年に向けての楽しみが一つできて良かったですよ。