ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

忘れてた記録

テイルズ オブ リバース

テイルズ オブ リバース

エターニアの焼きまわしかと舞台背景がHP上で出た頃から思ってたんだけど、その頃よりも踏み込んでいたのが好感が持てた。だけど直前までサルのようにやっていたシンフォニアとも微妙にかぶってたのでどうなのよ、と。
あとオチはいくらなんでもあなた……いや、なに、どうなの。意味あったのそれは。
実況パワフルプロ野球11 超決定版

実況パワフルプロ野球11 超決定版

サクセスで20人くらい作ったところでマイライフに切り替える。
てゆーかまりんかわいいよまりん。何この萌えキャラ、これがコナミの本気ってこと?
まあ、それよりも俺ははやくあおいちゃんを攻略したいんですけどね。出ませんかマイライフで、野球少女という位置づけで。
次回のサクセスはきっと高校野球編(友沢・みずき)かもしくは独立リーグ編で。社会人野球は無いと思うんだが、どうか。