ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

なんかべらぼうに買った

鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)

こうして読むとちゃんと複線が張ってあることに気づく。凄いなあ。Gの話は冗談抜きでゾッとしました。ページめくるのがいやだったよ!
あとリタはちょっといい女が過ぎると思います。そういやこの回のハレは頭身がちょっと高いなあ。
Dear 5 (ガンガンWINGコミックス)

Dear 5 (ガンガンWINGコミックス)

小桃≧散葉>プリノ となるんですが、いかがか!(何が)
しかし男衆もいい味出してるからDearは侮れない。
げんしけん(5) (アフタヌーンKC (1164))

げんしけん(5) (アフタヌーンKC (1164))

荻上かわいいよ荻上。初登場の飛び降りを忘れるほどに。
服の話のあたりが非常に耳に痛かった。(目に痛かった?)
そしてコーサカのアレは、高専時代のうちの委員長を思い出しました。あの人はメイド服だったけどな。

どれもこれも画像が出てねー!