ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2008-10-02から1日間の記事一覧

テラモンテ

まあ今日も負けたわけですが。 ていうかさー、どうせ寺原が抑えやるのなんて今年だけなわけじゃない。そんでもう最下位独走なんだからさー、いい加減寺原を先発に戻したらいいじゃないって俺なんかは思うわけさ。そんで抑えは来期をにらんで別の奴にやらせた…

CLANNAD AFTER STORY #1

え、ドラマCD? と言いたくなるようなギャグ回、と見せかけて、なんか最後はきれいに締めてきた。なんだこれ。いやまあ、面白かったけど。前回のCLANNADと同じ笑わせ方に安心したけど。というか今このタイミングで、緑川声でボケられると異常に笑ってしまう…

夜桜四重奏 #1

うーん、まあ、悪くは無かった気がする。けど絶賛するほど面白いものでもなかったなあ。なんだろう、普通というか。うん、普通。いやまあ、沢城みゆきがエロかったのは素晴らしかったけど。 あ、さっそくツンヘコっぷりが出てるのは良かったかも。

買ってきた

本の姫とリンネとよつのは。 とマジョーリアンとアビスと竹井らきすたとG'sマガジン。消費金額が3倍くらいになったけど想定の範囲内だぜ。のんさん可愛すぎてどうしよう。これはもはや結婚するしか。 82.8 27.5 アリリリ 最後まで付き合ってしまった、正に信…