ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2008-07-04から1日間の記事一覧

職場

同年代の男性がいなくて困ります。会話が……ほんと、こう、しづらいというか、なんというか。というか男女比が1:3くらいだからなあ……やっぱ図書館なんてそんなものか。 83.7 27.0 アニメライフ もう深夜アニメを生で見ることはできないので大体は録画なのだけ…

ソウルイーターレイトショー #13 魔眼の男 〜ソウルとマカ、ズレゆく魂の波長?〜

相変わらず敵さんが素敵。キャラの立ちっぷりが半端じゃないよね。そしてマカとソウルがなんだかんだでかっこいい場面を積み重ねたのに、最後の最後で全部を持っていくブラック☆スターが大好きです。

ひだまりスケッチ×365 #1 はじめまして! うめてんてー

見てるだけで楽しいアニメだなあ。映像面での遊びがたまらないね。前作よりとっつきやすく、分かりやすい面白さでしたよ。 猫舌アピールのゆのがやたら可愛くてときめいてたんだけど、ちょっとの出番で濃厚な百合成分を見せ付けてくれたサエさんが強すぎた。…

小林めぐみ『片手間ヒロイズム』

片手間ヒロイズム (一迅社文庫 こ 1-1)作者: 小林めぐみ,結城心一出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/06/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (55件) を見るハードなSFがあるならテキトーなSFがあってもいいじゃない、という気…