ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2008-05-12から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #6 太平洋 奇襲 作戦

ロロのフラグ建築。今回のことでルル内でのロロに対する好感度が上昇しましたね、確実に。地道な活動がいつか実を結ぶといいねえ。 ロイドの活躍でブリタニア側のKFはいつの間にか空を飛べるようになってしまって、こりゃあ黒の騎士団側はどうしようもないな…

マクロスF #6 バイバイ・シェリル

ランカの報せを受けたナナセが声をかけたのはアルトとミシェルだけ……ルカの恋は実る気配がまるでありませんね。そしてミシェルも前回の一件でランカを意識し始めてるし、恋の展開が速くて面白いなあ。アルトはシェリルを隠したことでスミ1か。まあ、隠した…

時雨沢恵一『メグとセロン Ⅰ&Ⅱ 三三〇五年の夏休み』

メグとセロン〈1〉三三〇五年の夏休み(上) (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/03/10メディア: 文庫 クリック: 70回この商品を含むブログ (104件) を見るメグとセロン〈2〉三三〇五年の夏休み〈下〉 (電撃文…

崩す日

撮りためていたアニメやら、積んでいたラノベやらを切り崩す。まあ、崩すといってもそんなには読めてないんだけど。そして何より崩したのは体調なんだけど。まじ体重い。 83.1 27.0