ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2008-05-08から1日間の記事一覧

ソウルイーターレイトショー #5 魂のかたち 〜最強職人シュタイン登場?〜

今日も俺のブラスタはかっこいい。早々にやられてしまったが。くそっ、早すぎるぞブラスタ。魔女狩りの場面できっと邪魔しに来ると信じていたのに……。 しかし補習ドッキリはどこからがドッキリだったんだろうか。まさかシド先生が死んだことまでドッキリに含…

図書館戦争 #5 両親攪乱作戦

ご両親の来訪。ちゃんとお客さんと図書館員、という立場で対応していたのが不思議というかなんというか。うーん、まあ、プロの仕事だし、当たり前か……。笠原父が笠原の仕事内容を理解したのがどのタイミングなのかがいまいち分かりづらかったなあ。なんとな…

鬼を笑わせる

来年のWBCについてかとりんとあれこれだべる。今の状態のままだとむらたんをサードで推すにはちょっと……。というか横浜からは誰も出せない気がするよ、相川はFAでソフトバンクに移籍するだろうし! 正に球界のお荷物! というか佐藤、初先発で4死球デビュー…

ごちゃ混ぜの感傷

バイトの接客中に相変わらず噛みまくっていたら、ドクロちゃんを買っていった推定中学生女児に「頑張ってください」とはにかみながら言われてしまい、なんだかいろいろとぐるぐるしてしまってとても泣きなくなったよ。本当になあ、頑張らんといかんよなあ………