ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2008-05-03から1日間の記事一覧

気がついた小ネタいくつか

今日も打ち上げる大場。大場屋襲名の日は近い。 今日も抑えきる唐川。きっと本当は31歳。 9回途中までノーノーだったのに負ける村中。それはそれとしてアトムズ時代のユニは背番号が斜体でかっこいい。 ピッチャーにホームランを打たれて負ける三浦。勘弁。 …

秋風白雲『いいんちょ。』1巻

いいんちょ。(1) [Gum comics]作者: 秋風白雲出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/04/25メディア: コミック購入: 8人 クリック: 143回この商品を含むブログ (72件) を見る眼鏡が、釣り目が、おでこが、そして委員長が大好きな人のためだけにあるフェ…

マクロスF #5 スター・デイト

僕、今日からシェリル派に鞍替えするよ。と宣言してしまうほどにシェリルの可愛いところが凝縮された素敵なお話でした。アルトたちはもちろん、出てくるキャラそれぞれの微妙な恋模様が窺えたのも楽しかったな。ミハエルのランカに対する感情がツン→デレに移…

不規則な日々

6時に帰宅してまず最初にやったのがニコマスメドレーを鑑賞しに行くことだった。いや、本当にすごいよこれ。メドレーとしても、MADとしても、映像作品としても。 次にマクロスFを。こちらもやはり大変によい出来だった。そんなこんなをしてたら7時になったの…