ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2008-03-13から1日間の記事一覧

新人たち

中田と由規が二軍落ち。まあ、どっちもしっかりと基礎を積んでいただきたい。中田は確実性。由規はコントロール。しかし唐川は最初から二軍だし、長谷部は怪我だし。あれだけ注目の集まってた新人たちも残るは大場と加藤の二人だけか。その二人にしても前回…

MOTTO! MOTTO!

今年はもっと野球を見に行くぞ、ということで友人と計画を立てる。15日は横浜へホークス戦を、そして29日には神宮で巨人との公式戦を見てくるよ。今年は月1くらいのペースで見に行けたらいいなあ。 ということでかとりんは明後日までに上京の準備をするとい…

ARIA The ORIGINATION #10 その お月見の夜のときめきは…

藍華ちゃんは可愛いなあ、でっかい乙女です。ラブ要因を一手に引き受けて大変だろうけど、頑張っていただきたい。あと藍華ちゃんの私服がとても素晴らしいので現代日本でももっと流行したらいいよ。 そしてアリスとタマちゃんが微シンクロしてておかしかった…

BAMBOO BLADE #23 嘘と沈黙

敗戦後。今までもチームとして負けたことはあったけど、タマちゃんが負けたのは初めてだったからなあ。なんともアンニュイな感じだ。外山の件もあり、誰も彼もが悩みの淵だね。東の場合はCMだけだけど。