ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2008-02-05から1日間の記事一覧

逆境無頼カイジ #18 翻弄

いきなりモブキャラがしたり顔で解説をし始めて噴いた。 それにしても、6戦目を負けて以降のカイジの表情が豊か過ぎて凄いな。あと鼓膜を破る映像も凄すぎて正直勘弁願いたい。そんな背筋があわ立つような描写は心理戦だけで十分ですよ。

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #5 泡沫と追憶

ぼーっと見ていると、能登を捨ててアンジェリカに走ったロリペドマルコーさんという具合に見えてしまうから恐ろしいですね。まあ、中の人が中の人ですしね。ロリに走るのは仕方がないのかな。プルプルプルプル……。 それはそれとして、ヒルシャーさんはタラシ…

すぽるとで得た情報ばかりでお届けします

永川の投球フォームがおかしなことに。コントロールよりも球威を大事にした方がいいと思うんだが、あのフォームで球威はなくなってたりしないんだろうか。しかし広島はどうしてこうもおかしなフォームが出てくるんだ。UFOとか。 あと、ロッテとオリのキャン…

望まぬウォーキング

バイトが終わって携帯をチェックしたら区民館まで行って証明書をもらってこいというような指示がきてまして、おいおい俺きょう歩きだよ勘弁してくれと思っていたのだけれど、絶対に行けと言われてしまったので仕方なく行くことに。往復で3キロくらい歩きまし…