ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2007-12-30から1日間の記事一覧

野村美月『“文学少女”と月花を孕く水妖』

“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/12/25メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 274回この商品を含むブログ (245件) を見る番外編。時期的には2巻と3巻の間ということで、まだち…

みなみけ #13 恋のからまわり

オールスターで年納め。小学生グループは相変わらず鉄板の出来。そこにふらりと現れよりいっそう面白くしていく女・吉野、恐るべし。中学生グループは一番タイトルらしいことになってたね。基本的に全員がかわいそうなことになってるのがこの作品らしくて良…

バンプレスト『スーパーロボット大戦OG外伝』

スーパーロボット大戦OG外伝(通常版)出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/12/27メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 29回この商品を含むブログ (72件) を見るというわけで終わりました。短いです。まさか4日で終わるとは……召喚少女の長さがつく…

年の瀬

今年ももう終わりますね。2007年を振り返ろうかと思ったんですが、OG外伝を優先してしまいました。なんせ終わりそうでしたので。明日は一応コミケに行く予定なので、年内に総括的なことが出来るかはわかりませんが、ま、分の悪い賭けは嫌いじゃないってこと…