ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2007-08-12から1日間の記事一覧

瀬戸の花嫁 #19 ショウほど素敵な商売はない

前半まるまるを前フリに使っただけあって、後半はやばい勢いだったな。特に、ここにきて明乃が輝いてきた。明乃なやましいよ明乃。心からの叫びが「抱きしめろ」ですからね、こいつはきっととんでもないドMですよ。そしてサルは羨ましすぎるほどに本心のまま…

ヒロイック・エイジ #19 星系間侵攻

エイジとイオラオスが発する和み空間は尋常じゃないな。実になごなごするぜ。 今までの好調っぷりが嘘のような反攻、しかもノドス付きと、これはいよいよニルヴァールおっぱい中将も死んだかな……。しかしユティのノドスは美しくないなあ。

天元突破グレンラガン #20 神はどこまで僕らを試す

キタンがかっこよかったりしたんだけどまあそこは正直どうでもよくて、ついにヨーコが出てきて何かが変わるんじゃないかという期待がもりもりと大きくなってきてますよ。というか次回予告でヨーコがメガネかけてて先生やってたっぽいんですけど! めがねおっ…

何もない日だってある

何もない日だって、あるんだ……。 というわけで横浜のはなし いつの間にか古木が下に落ちてましてね。まあ、3日前くらいなんですけど、なんですかねー。調子やっぱ悪かったんですかね。まあ、代わりに上がってきた内川が打ちまくってますし、まあしょうがない…