ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2007-08-08から1日間の記事一覧

らき☆すた #18 十人十色

サブキャラが割合メインだったね。コミックじゃパットあんま出てこないから知らなかったけど、ゆたかとかと同じクラスなの? そりゃ確かにこなた達より濃いわ。あと、最近なぜかやたらとみさおの人気が高まってて不思議だったんだけど、今回のを見て少し納得…

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #19 惨酷

むーざん。 まさか19話という終わりに近いところに来て、名前で呼び合うなんていう青春真っ盛りの展開が来るとは思わなかった。しかしお前らリアクション面白すぎ。 そんで、なんでロシアとインドが戦ってるのか分からぬ間にインドが負けててほえ? ってなっ…

ながされて藍蘭島 #21 謎めいて、探偵(前編)

行人はSF脳すぎる。そこら辺のダブルスタンダードはちょっと観てていらいらしてくるんだぜ。 それにしてもさくやさんのからくり作画は気合入ってたな。その後のまちの脱ぎっぷりから血まみれシーンもいい感じでした。まさかスクイズに先んじて血まみれネタを…

汗のにおいで目が覚める

一晩寝るだけで1キロくらい落ちてるんじゃないかと錯覚します。そうなると僕ももうそろそろ夢の70キロ台に乗っているんではないだろうか。無理か。そも夢が70キロ台て。 気が付けば積読が増えてる まさに賽の河原。電撃新刊二つにスニーカー新刊一つ、あとGA…