ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2007-08-01から1日間の記事一覧

らき☆すた #17 お天道様のもと

前半は相変わらず取りとめない感じだったね。もうちょっと一年生組を増やすといいよ。しかしまあ、ラノベに限らず無理に読ませてもアレですしね、別にいいんじゃないですかと思うんですが、これは異端かな……。しかしクレアのように「あなたの愛は薄っぺらい…

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #18 慟哭

そしてインド。実にフェイ=イェンだな、と突っ込みたくなるね。まあ、女神だし、やっぱ女性型の方がいいのかしらね。それにしても好戦的な神様だ。 軍部のお偉方は自分たちが役に立ってないのが気に入らないだけ? まじそんだけ? そんなことないよね、ね。

ながされて藍蘭島 #20 手合わせして、忍者

ああ、しのぶでるんだ。残り少ないからどうかと思ってたよ。 というかこの修羅場! 藍蘭島デイズ! 藍蘭島デイズにござる! すず殿の黒化がいまついに発動されるのでござる! しかし行人のゴールデンフィンガーは恐ろしいな。触れただけでビショビショにさせ…

島へ温泉へ

朝5時ごろまで改造マリオをやってて、改めて起きたのが11時ごろ。みんなちょっとのんびりとしつつ「どうすんべ」と話し合い、とりあえず温泉を目指すことに。豊橋に近いところということで蒲郡をチョイス。 リゾート地のような駅前に驚きつつ、とりあえず温…