ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2007-07-25から1日間の記事一覧

らき☆すた #16 リング

みゆきさんデイ。みゆきさん母は傍から見てればかわいいけど、実際に自分の親がこれだったら確実にキレるな、俺だったら。 コスプレ喫茶はいきなりハルヒでびびった。青髪ロングでもなんか違和感感じなかったよ……。そして長門とキョン自重。ていうか長門店員…

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #17 出征

上から怒られても覗き見紀行は続く。今日はベネズエラ。外見はかわいかったよエヴィータ。 なんか血の繋がりがどうたら言ってたけど、これって伏線なのかしら。というかどいつもこいつも勝つ気がないってのはどうなんだ。そんな切羽詰ってないのか?

ながされて藍蘭島 #19 とりかえて、魔法

からあげさんの素晴らしく京美人な奥さんと、そのお子さんたちが愛くるしくてどうしようかと。トビ太さんも渋すぎるし、メインであるパナ子さんもさすがの美しさだった。やっぱ動物の方がレベルたけえな。そんな中、ただリアルになっただけのとんかつに涙。…

巨人軍が倒せない

というフレーズを思いついた。もちろんあれの替え歌で。まあ、昨日は勝てたけど、今日はこんなだし、なぜか巨人キラーの土肥が下に落ちてるし。明日も憂鬱だな……。 季節感 カタログの重さを感じるたびに、夏になったなと感じます。こんな季節感は嫌だ。