ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2007-07-22から1日間の記事一覧

瀬戸の花嫁 #16 マイノリティ・レポート

不知火明乃の人魚試験、と書くとそこはかとなく西尾維新。ということでおそらく最後の新キャラであろう明乃が登場。悩ましいといいつつ、一番悩ましいのは自分のボディラインだったと、そういうことなんですね久しぶりのエロ仙人、ではなく猿老師。 しかし今…

ヒロイック・エイジ #16 幾つの定めを超えて

ニルヴァールの「どっち?」という呟きが可愛すぎた。なんだよこのおっぱい中将、年増の癖にかわいすぎんだよ。あとユティも実に乙女でよかった。ディアネイラもかわいい、イオラオスもかわいい、双子もかわいいと、キャラクターの魅力が凝縮された話だった…

電脳コイル #11 沈没! 大黒市

ダイチ、金魚を飼うの巻。イレギュラーなんだけど、愛着がわいちゃって可愛がりまくるという、当初の目的をすっ飛ばしちゃうあたりが小学生で可愛かった。 しかし、空に浮かぶスクウェアの水溜り、というビジュアルは素晴らしかったな。あと、おばちゃんいじ…

悟った

パワプロの栄光ナインを毎日毎日猿のようにやっていますが、2014年という記念すべき年についに甲子園進出を果たしましたよ。夏大優勝とはかくも感動するものなのですね、自ら体験することによって初めて知りました。もう既に名称が変わってしまった母校もこ…