ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2007-07-11から1日間の記事一覧

らき☆すた #14 ひとつ屋根の下

なんかゆたかの声に違和感。なんだろう、どうも合ってないような……いまひとつ病弱って感じがしないような……。つかなんかさっき聞いたような……って藍蘭島のゆきのだこれ! そしてみなみは茅原ってスタッフちょっと把握しすぎだろ。一生ついていきます。 んで…

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #15 全能

ジュピター2のダサさは世界一。しかし搭乗者のおっちゃんの声が玄田さんで俺の中の全女の子が濡れた。 日本がどうやらアメリカに傅いてるらしい、ということはなんとなく分かったが、メリットあるんかな。最初からNo.2の地位を確保しようってことかしら。

ながされて藍蘭島 #17 直したくって、梅梅

河野さんじゃなくて遠野さんだったのね。遠野物語か。出会った場所が日本ということで、日本名なのも一応納得。まあ、中国には河童いないもんな。確か。 で、話としてはメイメイがヒロイン郡に加わるべくそれまでのお歴々にお伺いを立てる、という内容だった…

2007年上半期ライトノベルサイト杯

というわけで投票。さっさと投票。 と思ったらまだだった。レギュレーションちゃんと嫁。

結局二週間仕事

スパロボOGs終わりました。というか、終わってました。火曜日に。すぐにOG1をキョウスケパートで始めてたから書くの忘れてたよ。一週間で終わるかなーなんて思ってたのに、なんだかんだで時間がかかってしまいました。まあ、最後のほうになると一話にかかる…