ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2007-05-26から1日間の記事一覧

鬼のような忙しさだった。

略して鬼しさだった。いい加減にしてほしい。 ガガガ文庫は見てる限り「人類は衰退しました」が一番売れている。というか、他のが売れたところを見ていない。「ハヤテのごとく!」と「ぼくらの」を時々見るくらい。果たして大丈夫なのだろうか。かく言う僕も…

スカルマン #5 偽りの視覚

わ、わずか数日のうちに看護婦さんを屈服させやがった……。探偵さんすげえ、すげえよ。弟子にしてくれ! しかしあっけなく退場したなあ、ウサミ。果たして次から中心に立って物語を転がすのは誰になるのかしら。

スカルマン #4 散歩する幽霊

いつの間にかいいコンビ関係が構築されてますね。やはり裸を見るフラグは二人の距離をいっぺんに縮めるのだなあ。 ところでどうでもいいことなのだけれど、スカルマンがなぜか突然に銀漢に見えて困った。そして探偵がかっこよすぎてどうしようかと思ったよ。

電脳コイル #3 優子と勇子

サッチーが2体とかいきなり絶体絶命すぎですよ。序盤でヴァルシオンが2体出てきたようなものじゃねえか。追い立てられる描写がニコニコ笑顔と合わさってなんともいえない恐怖を掻き立てますね。 ところで学校に電脳メガネ持ち込んでいいのね。持ち込み禁止喰…