ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2007-05-23から1日間の記事一覧

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #8 矜持

ロンド・リーフレットやっててよかった、という内容だった。貴族の義務ですよ。プライドは靴の下にですよ。 しかしスサノヲはあっちゃこっちゃ覗きすぎだな。アイマスのロボットも覗き趣味らしいし、今期のロボはこんなんばっかか。

ながされて藍蘭島 #10 招かれて、観察者

ぱな子さんがセクシーすぎて噴いた。さすが島内一の美少女だぜ。ちかげもまあ好きな方ではあるが、やはりぱな子さんの方が一枚上だな。

らき☆すた #7 イメージ

ここんとこ野球中継ぜんぜん延長しなさすぎだろ。むしろ放送すらしてないだろ。放送しろよ、延長どんとこいよ。というか今回、卓球のせいでこっちが先になっちまったぜ。 ということで今回はやたらと百合成分が多かった。マリみてだったりストパニだったり、…

ひぐちアサ『おおきく振りかぶって』8巻

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 66回この商品を含むブログ (289件) を見る桐青戦決着。実に熱く激しい試合だった。 良かったところを前から言う…

いやなお釣りベスト3

3位、591円 390円のコミックスを1000円で買うとこうなる。10円くらいだしてくれ。 2位、7枚以上のお釣りがでる時 6枚まではまあ、我慢できる。でも7枚になるとめんどくなる。持ちづらいし。勘弁してくれ。 1位、意味のないお金を出されたとき たとえば5329円…