ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2007-05-12から1日間の記事一覧

スカルマン #3 真紅の雨は午後に降る

なんというか、アクション物じゃなくてかなりミステリィだよね。というかAND? メガネーちゃんがいきなり変身したと思ったらおっぱいねーちゃんとクンフーにーちゃんも変身して、そんでスカルマンの手下? 意味わかんねー。どうなってだこりゃー。というか貴…

スカルマン #2 過去から来た男

スカルマンっぽいやつをとりあえず出すだけ出してみたぜ! という感じ。さて、本物はどれかな。

ハヤテのごとく! #6 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯

正直、天然眼鏡メイドしか覚えてない。

天元突破グレンラガン #6 てめら全員湯あたりしやがれ!!

多少の総集編をお色気と勢いでごまかしたかのような回だった。もうちょっとキノンにまともな出番を与えてください。まじで。

電脳コイル #1 メガネの子供たち

すばらしい、なんとすばらしいアニメだ。登場するキャラがどいつもこいつもメガネをかけていやがる。東を見ても西を見てもメガネっ娘。ここが天国か。俺も行きたいぜ大黒市。 アニメ自体もよう動くしペットかわいいし(おやじ最高)メガネだしと言うことない…

ブタ

バイトしたり掃除したりゲームしたりアニメしたり野球見たり。そんなワンデイ。もしくはエブリデイ。 気がついたら メガネのことばかりのアニメ感想になってしまった。